2015年01月16日

修理のエキスパート内原さんによる刃物の研ぎ講座

エコマール那覇プラザ棟では、
刃物の研ぎ講座をもう何年も行なっています。

この講座には、男性の参加もたくさんあり、
とても人気です。
本日は、定員よりも多い12人の
参加がありました。

修理のエキスパート内原さんによる刃物の研ぎ講座

その講師をお願いしているのは、
「節約センター内原」の内原さん。
厳しい研修を経て、長年の経験を持った
指折りの修理の専門家です。
修理のエキスパート内原さんによる刃物の研ぎ講座

刃物の研ぎだけでなく、
傘の直しや網戸の張替えなどの仕事もしていて、
ものすごく頼りになる方です。

修理のエキスパート内原さんによる刃物の研ぎ講座
昨年3月に行った「傘のお直し講座」

内原さんは、
県内をトラックで回って、刃物の研ぎや
修理の仕事をしています。
依頼があれば、依頼者の家まで訪問するそうですよ。

連絡先は、090-8294-0789です。


同じカテゴリー(プラザ棟・講座)の記事
あら?もう師走
あら?もう師走(2014-12-02 14:59)

美玉開発の見学
美玉開発の見学(2012-04-04 20:56)


Posted by エコおばさん at 15:06 │プラザ棟・講座プラザ棟