2014年07月22日

7月26日に向けて順調に準備が進んでいます

夏休みに入りました。

7月26日(土)午後1時から、
プラザ棟初のお化け屋敷を開催します。

材料のほとんどが、
資源ごみ。
捨てられたごみがお化けになるというストーリーです。

7月26日に向けて順調に準備が進んでいます
通路もほとんど出来上がり。(この写真は、作成中のもの)

7月26日に向けて順調に準備が進んでいます
通路に置くオバケも
出来上がりつつあります。

音響もほぼ完成。

待っている子どもたちには、
ストローで作る昆虫フィギュアの作成をしてもらいますよ。
でも、ちょっと難しいのでたくさんは作れません。
この日は、昆虫フィギュアのお披露目と
「エビ」の作り方を指導します。

また、
ごみ収集車のぬりえ、または
組み立てクラフト作りも予定しています。

問い合わせは、
098-889-5396まで。


同じカテゴリー(プラザ棟)の記事
衣装の貸し出し
衣装の貸し出し(2014-10-02 23:05)


Posted by エコおばさん at 09:34 │プラザ棟