2014年05月28日

再生工房のギターを奏でる

先月自己搬入されたギター。
弦もなく、本体だけが存在していましたが、
よしみじいちゃんが知り合いの方に、
弦を張ってもらい、キレイに掃除をして、
再生工房に飾ってあります。
再生工房のギターを奏でる

本日、昨年度プラザ棟の担当だった
那覇市の環境部廃棄物対策課の賀数さんが、
久しぶりに再生工房にいらっしゃいました。

明るく、活気が出た再生工房を見て、
びっくりされていました。

そして、よしみじいちゃんが飾ったギターを弾き始めて、
こちらがびっくり。

賀数さんて、こんな才能もあったのね。

行政の仕事の他に、
NPOの立場で、自然観察のガイドもしていて、
人間より、他の生き物のほうが好きっていうカワリモノ(でも、とてもいい人よ)。
海や干潟の観察会などで、
出会った方も多いのでは・・・。

まさか、ギターまで弾けるとは・・・。
再生工房のギターを奏でる



同じカテゴリー(よしみじいちゃん)の記事
あら?もう師走
あら?もう師走(2014-12-02 14:59)

RBCロハススタイル
RBCロハススタイル(2014-11-18 08:58)

再生工房HP更新
再生工房HP更新(2014-06-04 23:32)


Posted by エコおばさん at 00:01 │よしみじいちゃんプラザ棟